給与計算代行

給与計算業務のアウトソーシングを始めてみませんか!

当事務所では人事・労務部門の給与・賞与計算から社会保険業務などのアウトソーシング(外部委託)サービスをご提供しています。

人事業務全体の企画・業務運用・業務システムのうち、お客様にとって最も効果が最大化される部分をアウトソーシングすることで、専門家による業務品質の向上とお客様の業務負荷軽減を同時に実現し、費用対効果を実感することが出来ます。

給与計算代行のメリット

 メリット 
     01     
初期投資・運用コストが最小限

お客さまの現状を生かしつつ、より効率的で確実性の高い方法を採用することにより、初期投資コストを大幅に削減して運用コストを抑えることができます。

 メリット 
     02     
作業効率アップ!

毎月作業量の多い定型業務をアウトソーシングすることで、ご自身の業務に専念することができ、業務効率のアップに繋がります。


給与計算代行

 給与計算は毎月の締め切り日に業務が集中して煩わしい!

 担当者が退職した際、引継が大変で困っている。

 割増賃金や勤怠控除の計算が面倒で不安がある。

 給与や賞与の個人情報が流出しないか心配している。

 社会保険料や所得税が間違って控除されていないか不安がある。


以上の事で、お困りの方はぜひ、当事務所にご相談下さい。

給与計算代行を中心とした社会保険事務、勤怠管理、賞与計算を総合的にサポート致します。

一緒に会社を盛り上げていきましょう。