記帳代行サービス

面倒な記帳業務のアウトソーシングを始めてみませんか!! ~時間の有効活用のために~

当事務所では経理面に明るい経験豊富なベテランスタッフを起用しました。そこで、新しく給与・賞与計算や社会保険、労働保険に関する業務に加えて、経理事務のアウトソーシング(外部委託)サービスの提供を始めました!!

記帳代行のメリット

 メリット 
     01     
経理担当者の養成が不要!!

営業に注力したい少人数企業にはベストな選択です

 メリット 
     02     
会計ソフトを入力する時間が不要!!

日々の業務に追われて、入力する時間が取れないことはないですか?

領収書、請求書等の証票をお預かりするだけで、経理処理は一切不要です。
 毎月、貸借対照表、損益計算書を納品します。毎月の経営成績をきっちり把握できます。
 顧問の税理士先生とのパイプ役にもなります!!

記帳の事で、お困りの方はぜひ、当事務所にご相談下さい。給与計算代行や社会保険、労働保険事務、勤怠管理、賞与計算等と合わせて総合的に、会社をサポート致します。
一緒に会社を盛り上げていきましょう。

気になる費用は??

記帳代行費用は、月額15,000円(消費税別)から!!

〔注意点〕

  • 税務申告は行えません。
    税務申告を希望されるお客様へは、当事務所と連携している税理士事務所をご紹介いたします。